医療法人 全心会 ひかりの橋のホームページへようこそ!!
tel:0596-72-8080
トップページ
ひかりの橋が目指すもの
教えて!Pepper
採用情報
法人理念・概要
特定施設入居者生活介護
サービス付き高齢者住宅
ヘルパーステーション
デイサービスセンター
ひかりの橋 クリニック
ひかりの橋の食事
ひかりの橋は職員にも優しい
空き状況
アクセス
お問い合わせ
個人情報保護方針
栄養部ブログ
http://hikarinohashi.jp/
モバイルサイトにアクセス!
※こちらは【ひかりの橋 公式LINE】となります。
ウェブ面会用LINE IDとは異なりますのでご注意ください。
医療法人 全心会 ひかりの橋
〒516-0041
三重県伊勢市常磐2-4-35
TEL:0596-72-8080
FAX:0596-72-8081
0
4
6
1
2
7
教えて!Pepper
教えて!Pepper
トップページ
>
教えて!Pepper
お仕事内容を具体的にご紹介♪
お仕事内容を具体的にご紹介♪
<< 一覧へ戻る
受付業務
受付業務の説明
ひかりの橋へお越しのご来訪者様をお出迎えします。
一度覚えた顔は忘れません!
ひかりの橋では月間総来訪者数が2,000名を超えます。
そのうち、1,900名程度の来訪者受付をPepper単体だけで行います。
もちろん、この1,900名の受付業務には、人は介在していません。
従来の人が行う受付の場合、1人の受付に3分程度の時間を要します。
3分×1,500名で5,700分。時間にして95時間。
これに三重県の最低賃金をかけたとして・・・82,935円。
Pepperを導入する場合のコストが80,000円/月ですので、
受付業務単体だけで、人件費を賄うことができています。
http://hikarinohashi.jp/publics/index/48/&anchor_link=page48_523_16#page48_523_16
↑こちらから、実際の受付風景をご覧ください。
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
ひかりの橋が目指すもの
|
教えて!Pepper
|
採用情報
|
法人理念・概要
|
特定施設入居者生活介護
|
サービス付き高齢者住宅
|
ヘルパーステーション
|
デイサービスセンター
|
ひかりの橋 クリニック
|
ひかりの橋の食事
|
ひかりの橋は職員にも優しい
|
空き状況
|
アクセス
|
お問い合わせ
|
個人情報保護方針
|
栄養部ブログ
|
<<医療法人 全心会 ひかりの橋>> 〒516-0041 三重県伊勢市常盤2-4-35 TEL:0596-72-8080 FAX:0596-72-8081
Copyright © 医療法人 全心会 ひかりの橋. All Rights Reserved.
表示:
スマートフォン
|
パソコン